禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

これはいいものだ

オナ禁204日目~。

 

昨日届いたケトルベルを朝から使っていました。

このモチベーションの高さは購入直後から来るものもあるでしょうけど、

こうもお手軽にトレーニングできるのは非常に助かります。

今朝はPC起動待ちの時間にやってました。

 

さて。

今日は、前回書いた記事 

に追記しました。

追記したのは「大豆イソフラボンの摂取について」です。

以前触れたように記事を分けて書く予定だったのですが、

編集画面が重くても長文を書ける方法が見つかったので

後ろに追記していく形をとりたいと思います。

(それにあわせて記事のタイトルから「その1」をカットしました)

 

--------------------------------

今日の電車効果はなしです。(休日のため)

再開は来週月曜日!