禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

修行生活1日目

オナ禁391日目。

そして修行生活1日目!!

 

昨日の記事で書いた「修行生活」を早速今日からスタートさせました。 

今のところ8/15まで休めそうですのでそこまでは続けようと思います。


始めた感想は・・・

「きっつ!これきっつ!!」

の一言につきます(笑

 

 

いくら時間的に問題が無くても運動量を単純に2倍にするわけですから、

そりゃ相応にきついでしょってのは想像していたのですが、

正直に言って想像以上にきつかったです。

 

メニューは昨日書いたものを単純に2倍にしますので、

  • エアロバイク64km前後(12km+20kmを2セット)。
  • 腹筋50回を8セット。
  • 腕立て伏せ10回を4セット。
  • エルボ・トゥ・ニー・プレス(ケトルベル8kgで)左右10回を2セット。
  • スーツケース・デッドリフト(ケトルベル8kgで)10回を2セット。
  • ランドマイン(ケトルベル3kgで)7回を4セット。

に設定しており、

ただいま21時すぎで残すはエアロバイク12kmを1セットだけですが、

体は既にこんな状態です。

f:id:kinyoku180:20160811211138p:plain

 

筋トレの方はどうにでもなるんですよね。

私的にはちょうど良いですが世間一般で考えるとまだまだ負荷が軽いですし。

想像以上に堪えたのがエアロバイクの方でした。

さっき20kmの2セット目を終わらせたところですが、

足は棒みたいになってますし体力的にもクタクタな状態です。

 

でも、宣言したからには頑張るよ!!!

やるといったらやる。それだけさー。

 

--------------------------------

ついでですけど、食事の方も一応書いておきます。

 

朝:バターロールとアイスコーヒー(どうしてもパンが食べたかった!)。

昼:白ご飯、味噌汁、焼き鮭、海苔。

夜:目玉焼き3個、ブロッコリースプラウト、大豆50g、キウイ。

間食:グレープフルーツ1個、デラウエア2房、パイナップル1/4個、プロテイン1杯、バナナ1本。

 

ちなみにオナ禁開始前だとこんな感じでした。

朝:抜き。

昼:コンビニ弁当とかコンビニの菓子パンとか。

夜:コンビニ弁当とかピザとか。

間食:ビッグサイズのポテチ、2Lコーラ、アイス、シュークリームなど。

 

・・・これはひどい。