禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

総動員だ!

198日目~。

 

先日ぶつけたヒザの痛みが引いてきたので運動を再開。

今回の休養以外は運動を継続しているのですが、

ここ一ヶ月、ちょっと困った事になっています。

 

 

自分で自分の体を触ると結構ゴツゴツとし始めてるので

贅肉が減って筋肉が増えているせいと思いたいところですが、

ここ一ヶ月、全然体重が落ちていません・・・。

 

例えばエアロバイクの場合、私の漕ぐペースと体重なら

20km分やれば大体400kcal消費でき、平日は1セットで

休みの日はそれを2~3セットやるのですが、

うーん、これでは足りないというのだろうか!!

ダイエットするためだけの食事制限には頼りたくないので

もうちょい運動量を増やした方がいいのかもしれません。

もしくはフィッシュオイルなどのサプリを検討した方がいいのかな。

 

ともあれオナ禁で蓄えているエネルギーを総動員して頑張るしかないね!

えーーーーぶりわぁぁぁぁぁん!!!!

www.youtube.com