禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

最近笑ってますか?

オナ禁199日目。

気がついたら明日で200日です。

いやぁ、慣れてしまえばあっという間ですね!

 

さて。

唐突ですが、あなたは最近笑っていますか?

 

笑いといっても色々ありますね。

爆笑とか普通に笑うとか、作り笑顔とか。

お恥ずかしい事に私も最近まで知らなかったのですが、

笑いと笑顔は脳に物凄く好影響を与えるそうですよ!

matome.naver.jp

免疫力が上がる、脳が活性化する、やる気が出るなどなど、

人生笑わないと損なくらい素晴らしい効果がそろい踏みです。

 

オナ禁して自己改善意欲が溢れてくると、

その勢いで自分を律して余裕やゆとりのない生活を送っていました。

我ながら笑顔が消えて小難しい顔になっていたと思います。

 

あれです。とりあえず笑っとけ!ってやつです。

www.youtube.com

・・・こっち見んな!!!

 

----------------------------

今日の電車効果は男女比5:0でした。

完封?は観察を始めて2回目です。

これで合計44:22です。

 

もしこれが0:5なら「電車効果だ!!!」って思うんでしょうね。

もし5:0も電車効果なら・・・ちょっとぞっとします。