禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

まるでイナゴのようだ

オナ禁260日目。

 

やばいです。久しぶりに大ピンチです。

こんなにムラムラしたのはいつ以来だろう・・・。

性欲はまるで農作物を全て食いつくすイナゴのよう。

いままで積み重ねていたもの全てを持っていかれそうな勢いです。

 

 

朝起きて早々からムラムラ。

朝食後もムラムラ。

お昼前の食料買出しの時もムラムラ。

・・・ずっとムラムラ。

なんなんすかこれ、まるで発情期のようだ。

 

先週と同様に今日も眠気が酷かったので、

運動して昼食食べてさっさと寝て何とか凌ぎました。

・・・いや、凌いだはずだったのですが、起きてもまだムラムラ。

オナ禁して初めてじゃないかなぁ。頭の中にデリヘルの文字がちらついたのは。

(生まれてこのかた、風俗の類は一回も利用した事ないのに!)

やれやれ。自分でリセットするくらいならデリヘルで・・・なんて、

我ながらなんとも 安直な考え方ですよ。

 

不幸中の幸いというべきか、260日も続けている成果は一応あるらしく、

鍛え上げた我慢の力だけで今のところ凌ぎきっています。

明日になったら収まっていて欲しいのですが!

 

とりあえず最後に一言。

オナ禁して性欲をエネルギーに転換して云々・・・とか言いますけど、

転換したエネルギーを総動員してムラムラを抑えて感じで

勉強とかそういう事をやれる状態じゃないんですけど!