禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

どうしようもなくユルくてヌルい禁欲者

191日目。

 

今日は方々で天気が大荒れだったようですね。

当然ながら事前に天気予報を見ていましたから、

事前に食料を買い込んで今日は一日家で過ごしていました。

 

そしてオナ禁によってあまったエネルギーを

筋トレや勉強に使うのかと思いきや・・・

オナ禁開始前に買っていた

Football Manager 2015 (PC) (輸入版)

新品価格
¥4,349から
(2016/1/24 21:19時点)

に熱中してしまうという失態。

いや、海外サッカー好きですし、選手データ眺めてるだけで面白いし、

プロの監督やスカウトが参考にするほど超本格的なゲームですし・・・。

 

まったく、他の禁欲やってる人たちのストイックさと比べると

我ながらどうしようもないくらいユルいしヌルいです。

締めるところは締めてるけど他はダダ漏れな感じ。

なんだかエネルギーの使いどころを間違ってしまった気がします。

そうそう、プレミアリーグ優勝しました!オナ禁効果ですね!!! 

 

さて、今日は筋トレの継続について書きました。

こんなにユルい私でも筋トレを継続できる術はあるんです!!

kinyoku180.hatenablog.com

 

さて、エアロバイク頑張ってこよっと

汗かくし寒いし疲れるんだよなぁ・・・。でも頑張るよ!!

 

--------------------------

今日の電車効果もお休み。

明日、電車がまともに動いてたら再開します。