禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

スクワットはじめました

オナ禁192日目~。

 

今日から1日腹筋200回に加えてスクワット5回を追加。

オナ禁開始前なら普通に屈伸するだけでも

膝やら足首が悲鳴を上げていたのですが・・・。

 

仕事終わって家に帰ってきて早速やってみたら案外いけますね!!

それにしても、オナ禁前後で何がそんなに変わったのだろう?

日々の腹筋でなんかが鍛えられた?

エアロバイクで足腰が鍛えられた??

あ、そっか。自重がメガ盛りレベルから大盛りレベルに変わったのか。

 

というわけで、やってみたら5回は楽勝すぎたので、

15回で始めてみようと思います。

今日やった感じだと15回だとちょっと辛い感じですが、

続けられない負荷じゃないので何とかなりそうです。

これが楽勝になったら、20回に増やしたり1日2セットにする等して

ちょっとずつ心が折れない範囲で負荷を上げていきます。

 

「たった15回?プッwwww」とか笑い声が聞こえてきそうですが大丈夫。

己の限界値を正確に知る事とまずはチャレンジする事が重要なんです。

 

-----------------------------------

今日の電車効果。

電車はいつも通りだったのですが普段よりかなり混んでました。

今日の男女比は1:4。全体比がざっくり7:3くらいですので

こういう比率はかなりのレアケースですね。

これで合計27:16に。

 

電車効果で女性がこっちに寄ってきてるというよりは、

自分自身が女性の近くに行く事に抵抗を覚えなくなり、

女性は女性の近くに行く傾向があるように見えるので

単に雪だるま式に周りの女性が増えてるだけな気がしてきました。

もしそうだとすると、電車効果発動のトリガーは

女性の近くに躊躇無く行く自分自身の行動という事になりかねませんね。

断言に足る要素や根拠はまったくありませんが、

もしそうならちょっと面白いオチだなと思います。