禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

1からの変化を再度楽しむ

オナ禁2日目。

 

「ムラムラと戦いながら試行錯誤して今後の変化を楽しみにする」

600日超えの頃には失われていた感覚が戻ってきた感じがします。

 

数字は随分と寂しいものになってしまいましたが問題なし。

その寂しさを何ともいえないワクワク感が上回っています。

ムラムラ・壁にぶつかる・試行錯誤・変化を日々楽しむ。

まさにオナ禁の醍醐味ですね(笑

f:id:kinyoku180:20170416203137j:plain

「いいじゃねえか!!最高だ!!こうでなきゃいけねぇ!!」

(出典:BLEACH 35巻より)

 

リセット後はいつものサプリセット(亜鉛、ノコギリヤシ、リジンなど)と

プロテインを多めに飲む事で回復をはかっています。

回復にどの程度効果があるかは不明ですが、

こういうときは初心に戻る事が大事だと思います!