禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

最近愛食してる食材

オナ禁574日目。

 

今日は、最近愛食している食材を紹介します。

それは・・・これだ!!

f:id:kinyoku180:20170211212504j:plain

はい、もやしです!

もやしを少量の豚肉もしくは牛肉と一緒にごま油でサッと炒めて

ポン酢をぶっかけて食べています。

圧倒的コスパに栄養素も良好、さらに満腹感もあるので重宝しています。

 

これで夕飯メニューは、卵、ブロッコリースプラウト、もやし+少量の肉、

豆腐、キウイフルーツ、トマトジュースに。(卵を大豆に置き換える事もあり)

後は必要に応じてプロテイン+豆乳、ヨーグルト。

これにサプリでビタミンBとD、亜鉛、リジン、DHA、ノコギリヤシを追加。

結果的に「夕飯だけ炭水化物抜きダイエット」状態になってますね。

(朝はプロテイン+豆乳、昼は外食です)

 

白米、めちゃ美味しくて大好きなんですけどね。

パンもめちゃくちゃ好きなんですけどね!!

そしてパスタも大好き!!!

さらにピザやハンバーガーも大好きなんですが・・・。

 

好きなものを好きなだけ食べると炭水化物まみれになるのが難しいところです。