禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

習慣化の偉大さを認識できた理由

オナ禁3日目。

 

もうね、まだ3日目なのにリセットしたくて仕方がありません(笑

600日以上続けていた人間がリセットした途端にこの体たらく。

性欲が全く落ちてない事に気づけたのは収穫といえますが、

いままでのは何だったんだって話ですね。


さて、ここで改めて認識できたのが「習慣化の偉大さ」です。

なんかもうオナ禁継続のコツはこれが一番なんじゃ・・・・とすら感じます。

あれだけ続いてたのも恐らくは習慣化によるものなんでしょうね。

習慣がなければ何のことはない。

人並み程度の性欲を持った、ただのオッサンにすぎません。


人間、何かを習慣化するのに大体二週間くらいかかると言われています。

つまりアダルトコンテンツに溺れようがお猿化しようが禁欲しようが

二週間続ければ習慣として定着し始めるという事。

 

幸い何を二週間続けるかは自分で決められますので、

二週間後の自分がどうなってるかは今日以降の自分次第といった所でしょうか。


あなたは何を習慣化しますか?

私は頑張って禁欲生活を再習慣化しますよ!