禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

Restart

オナ禁636日目。

 

唐突ですが、今日リセットしちゃったので1日目からリスタートします!

リセットする前までは、リセットしたら

f:id:kinyoku180:20170415214129j:plain

終わりだ」(出典:BLEACH74巻より)

なーんてなるのかなって思ったのですが、

今のところ体調の変動はまったく無いどころか

逆に開放感みたいなのがあって体が凄く軽い状態です。

なんというか、なんかよくわからない拘束みたいなのが外れた感じです。

やっぱ長期すぎるのも良くないんですかね。詳細は不明ですけど。

 

賛否あるかもしれませんが、自分で決めてやった事なので後悔はありません。 

昨今の意志力の低下の影響があったかもしれませんが、

その辺を書き出すと後付の言い訳っぽくなってしまいそうなので

ここには書かないことにします。

(なので、「何でリセットしたか」は聞かないでくださいね!)

そんな事よりこれからどう進めていくかを考える事に注力したいですし。

 

これだけ長期でやってたのを再度最初からとなると

気が遠い話のように聞こえるかもしれませんが、

個人的には凄く楽しみなんです。

「今まで培ってきた経験や知識をもって1日目からスタートできる」という事が。

それに、このブログはスタート時点で既に167日目でしたので

開始間もない頃の事をリアルタイムに書けてなかったですし。

 

周り(例えば交通機関利用中)の無意識レベルの反応の変化があるか、

その辺も凄く気になります。

もし明日以降に急に避けられまくったとしたら、

逆の意味でオナ禁効果を身をもって体験する事になりますし!

 

ともあれ、今日は636日目でもあり1日目でもあります。

いろんな意味で楽しみです。

リスタート、頑張るよ!