禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

29の壁を破壊せよ!

オナ禁351日目。

 

今日は1日休暇をとったので、

先日の記事で書いた29の壁の破壊にチャレンジしてみました。 

kinyoku180.hatenablog.com

 

方法は簡単。朝からひたすら運動しまくる。

それだけです!!

 

 

朝起きてから、

食事(栄養補給)⇒運動⇒くたびれて寝る

をひたすら繰り返した結果・・・。

f:id:kinyoku180:20160702234133j:plain

1歳だけですが、29歳を下回ることに成功しました。

 

もし先日の記事で書いた「実年齢-11歳を下回る数値は表示されない」

なんて体組成計の仕様があろうものなら、

ブログのネタにもならないし頑張る面白みもあったものじゃなかったですが、

とりあえず頑張れば数字を更新できることがわかりました。

 

残念ながら数字は今日のうちに29歳に戻ってしまったので最大瞬間風速でしたが、

ひとまず今日はこれで十分です。全く問題ありません。

これで頑張る楽しみが出来たってものですよ!!

 

ちなみに28歳を記録した時の他の数値は、

  • 体重:66.2kg(平常時から-1kg)
  • 体脂肪率:13.0%(平常時から-1%)
  • 内臓脂肪レベル:6.5(平常時から-1.5)

という具合で、かなり敷居の高い数字がそろっていました。

そりゃポンポンと下がらなくなったのもムリはないですね。