禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

策士策に溺れる

オナ禁576日目。

 

実は最近あまり体調がよくありません。

毎日のように襲い掛かってくる頭痛、謎の疲労感、

思考能力の低下、意味も無くふらつく・・・。

f:id:kinyoku180:20170213215011j:plain

この症状にピンと来た方は鋭い!!

そう、炭水化物(糖質)不足時にあらわれる症状です。

 

前回の日記で書いたように炭水化物の摂取を制限するような食生活にしたせいで

どうやら体が悲鳴を上げ始めてしまったようです。

まさに、策士策に溺れる。

上手くいってる時に調子に乗って策を弄して改悪してしまうのは私の悪い癖です。

まるで今シーズンのレスター・シティを見ているようだ

時として現状維持がベストな場合がある事を学ばねばいけません。

 

というわけで、食生活を1年くらい前の状態に戻そうと思います。

あの頃は本当に調子が良かった!

ただし明らかに採用して正解だったと思えるものはそのままにします。

(例えばブロッコリースプラウト。見直したら2016/3/10から食べ始めてました)

www.kinyoku180.xyz

 

なんでもかんでも「改善」と称して変えれば良いってものじゃないですね。

栄養はバランスが大事。炭水化物も大事。猛省です。

 

---------------

 

余談ですが、数時間前に普段は食べないロールケーキを食べて

ほぼ同時にビタミンBのサプリを投入したらすっかり元気になりました。

体って不思議!!!