禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

一度ならず二度までも

オナ禁292日目。

 

昨日収穫したブロッコリースプラウトを夕飯で食べてみました。

f:id:kinyoku180:20160504234952j:plain

お味の程は・・・。

何の変哲もないただのブロッコリースプラウトでした。

つまり、見た目はちょっと違いますけど、

味は普段スーパーで買っているそれと同等だったという事です。

 

自宅栽培でしっかり作れたのは非常に大きいですね。

これで安心して次の仕込みに取りかかれます。

(ブログのネタ的には何のオチも無い残念な感じでしたが)

 

さて、一昨日の記事 

で、スーパーのレジに並んでいるときにちょっと変な体験をしたと書きました。

空いている方ではなく、わざわざ混んでる私の後ろに並ぶ女性がいるという話。

 

今日も同じスーパーに買出しにいったのですが、

また同じ事象に遭遇しました。

後ろに来た女性は前回と違う人でしたが、シチュエーションはほぼ同じ。

おまけにレジに並ぶ前に各コーナーを周っているときも

その女性と再三鉢合わせになるという不思議。

 

まぁ、スーパーなんて家族連れか主婦の方が多いわけですから

女性に遭遇する確率は高くなって然るべきなんですが、

一度ならず二度までもとなると何かありそうな気がしますね。

例えばレジの配置と売り場の構成的にそこのレジに並ばれる確率が高いとか、

空いている側のレジを打っている人はミスが多いとかで主婦の間で有名とか。

 

あと、今日行ったときに再三鉢合わせになったという部分は、

あちらの方から見ても不思議に感じられていそうなのが気がかりですね。

「うげ、またこの男いるよ・・・」とか。

気にしても仕方ないですけど!

 

---------------

 

GW突入前にぶちあげた目標の達成状況!

 
•毎日運動を継続する。(エアロバイク30km、腹筋200回、ランドマイン7回)

    ⇒エアロバイク34.49km、腹筋250回、ランドマイン14回で本日分達成!


•朝もしくは夕方に散歩する。

    ⇒早朝に1時間散歩。本日分達成!


google adsenseの審査に通るブログを作る。

    ⇒今日で目標としていたボリュームに到達。でもちょっと少ない気も。

     開設する時点で固め打ちする予定だったネタも尽きてきたので

     ちょっと考えないといけません。


•スポンサーになった女の子に手紙を書いてみる。

    ⇒5月1日の夜に達成済み!!