禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オナ禁と目力と肌のコンディション

オナ禁563日目。

 

今日は久しぶりにオナ禁に関係ありそうな話でも!

 

仕事後、所用でフォトスタジオでお勤めの女性と話す機会がありました。

f:id:kinyoku180:20170131222001j:plain

注)デートとか合コンの類ではありません。 

 

仕事ではお客さん(女性)のメイクを担当している方で

今日初めてお会いしたのですが、会って早々に

「目力がやばすぎるんですけど」

「顔の肌がキレイすぎ。一体どんな手入れしたらこうなるんですか」

「こんな肌、女性でも滅多に見かけない」

などを言われっぱなしでした。

 

手入れの方法については「実はオナ禁してます」なんて答えられないので、

とりあえず洗顔とローションだけと答えたら、

「たったそれだけで・・・」って絶句されてしまいました。

 

-------------------------

 

オナ禁を始め、食事を改善してから、

肌を褒められる機会が凄く増えています。

そういえば以前にも大層褒められた事がありましたね。

www.kinyoku180.xyz

 

顔の肌は自分で触ってもスベスベに感じるくらいだから

ある程度改善されてるんだろうなと多少自覚はありましたが、

半年以上にわたって色々な女性から言われ続けるとなると、

相当に改善されているのかもしれませんね。

 

やっぱりこういう事があると俄然やる気が出ます!