禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

ヤるか抱くか

オナ禁496日目。

 

大変お恥ずかしい話なんですが、

私はセックスに関する知識のほぼ全てを

アダルトコンテンツから仕入れました。

もっとわかりやすく言えば、AVを見て覚えたという事です。

 

最近気にしているのは、「ヤる」と「抱く」の違いについてです。

前者は射精目的の肉体的な快楽を優先したもので

後者は精神的な充足を優先したものと勝手に解釈していますが、

最近は後者の方に物凄く興味があります。

なんていうのかな。

肌でふれあい、心で繋がるみたいな感じですかね?

 

AVで覚えた知識だけだと、そこに心の繋がりが無い気がするんですよね。

そりゃそうですよね。

AVは視聴者を喜ばせるための物であり、出演者同士の愛情表現ではありません。

少し偏った考え方かもしれませんが、AVのセックスは所詮は

商業でありエンターテイメントでありパフォーマンスだと思うようになりました。

オナ猿時代はそれで満足だったんですが、今は満足できる代物じゃないです。

そのせいか、以前はエロ禁&オナ禁のために鑑賞を封じていましたが、

今はそういうの関係なしで見ようと思わなくなりました。

 

この考え方の変化が、500日が近づいた事によるものか、

歳を食って老人化しているだけなのかは今のところ不明です!