禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

無限の可能性

オナ禁604日目。

 

なんというか、やっぱ何事も諦めたらダメですよね。

先日読んだ本で、

あなたが生まれてきたとき、両親はあなたに無限の可能性を感じていたはず。

そんなあなたが自らその可能性を諦めてはいけない。

って感じの事が書かれてた(どの本だったかな・・・思い出せない!)のですが、

オナ禁を始めて600日が経って本当にそう感じます。

先日の見合いの話があったのでなおさらです。

 

両親は、生まれてきた我が子が

AVに没頭してオナ猿になる事を望んでいたわけじゃないでしょうからね。

自分の人生は自分で決めるべきですが、

少なくともその期待に相応しい生き方をしなければと思います。