禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

50はただの通過点

オナ禁518日目。

 

先週末のセクリセでちょっとおかしくなってるのか、

今週は酷いムラムラに襲われています。

 

幸いリセットには及んでいませんが、

ダメな意味でパートナー探しに夢中になってしまう時間があったりで

あまり良くない状態が続いています。

 

それにしても、セックスで心の充足を体験してしまうとまずいですね。

アダルトコンテンツとは異なる中毒性があると感じます。

しかし、本腰を入れるべきパートナー探しの方は開店休業状態。

どれだけアプローチしても相手にすらされない状態です。

なんかこう、文面から下心みたいなのがにじみ出て警戒されたりしてるのかな。

 

それにしてもおかしいですね。

昔、スラムダンクを読んだときに桜木花道が50人に振られた様を見て

「そんな事ありえない」なんて思った記憶があるんですけどねぇ。

50人くらいなら、わりと簡単に超えれる気がしてきました(笑

 

オナ禁のおかげで1年前とは比較にならないほど変わりましたが、

こんなもんじゃまだまだ全然足りないのかもしれません!