禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

慣れてきた筋トレ

オナ禁408日目。

 

昨日は筋肉痛が酷く、ついつい筋トレをサボってしまったのですが、

今日やったらきついのなんのって・・・。

たった1日サボっただけでこんなになまるものなのかと。

やっぱ継続って大事ですね~。

 

一方で、筋トレの回数やセット数は減らしてないのに

筋トレやってる時間が日増しに短くなっています。

理由は、筋トレと筋トレの間の休憩が短くなっている事です。

これも継続の賜物かもしれませんね。

そういえばケトルベル3kgも買ってすぐの頃は相当重いと感じましたが、

今は全然そんな事は無い感じ。

8kgを使い始めた影響もあるかもしれませんが、やっぱ継続って(略

 

そうそう、筋トレといえば。

ケトルベルを使って筋トレする時に必ず思い出すのがこのシーンです。

f:id:kinyoku180:20160828234810j:plain

8kgのケトルベルでひーひー言ってる場合じゃないです!

ところで、これを見た影響か中学生の頃に

「重量装備欲しいな!」と思ったのは私だけですかね?