禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

奇跡が起きている

オナ禁353日目。

 

なんかもう、これが一日の一番の楽しみになりそうなくらいに

すさまじくワクワクしています。

 

何の話かといいますと・・・。

今年の3月から食事改善+生活改善+サプリ使用によって

「ハゲの盾」破壊(要は頭髪の発毛)に地道にいそしんでいまして、

毎晩頭頂部の写真を撮ることを習慣にしてきたのですが、

ジワジワと頭頂部の毛髪が濃くなってきているんですよ!!

なので、毎晩の写真撮影が楽しくて仕方ありません。

 

フサフサの人がみたらまだまだ「所詮ハゲはハゲ」というレベルですが、

手触りもかなり変わってきていますし頭頂部の写真を見比べても

少しずつですが確実に増えているように見えます。

 

これは1年~2年後くらいには来るかも知れませんね!

20代前半から薄毛に苦しみ続けていた身としては、

もはや頭頂部で奇跡が起こっているとしか思えません(笑

 

こうやって目に見える形で結果が出始めると、

テンションやらモチベーションやら爆上げ状態になります。

色んな事を試しすぎてて何が効いてるのかさっぱりわからないのが

たまにキズですけど・・・。

まぁ、生えるものが生えてくれるならそれで良しとします。

 

--------------------------

 

今日の電車効果は男女比4:0でした。

これで合計304:167です。(65%:35%)

昨今は圧倒的に男性に囲まれまくってて

何が起きているのかさっぱりわかりません・・。