禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

自業自得

オナ禁352日目。

 

今日も1日休暇だったのですが、

平日の仕事の疲れに加えて昨日の修行まがいの運動のせいで

終日ぐったりしていました。

 

だがしかし。

こんな時に限って元気になる輩がいるので本当に困ります。

 

 

いやほんと、自分で「疲れマラがラスボスだ!」と意識しておきながら、

昨日自分を運動で追い込んでしまったのは大失敗でした。

完全に自業自得なんですけどね。なんかもう1日中ずっと大変でしたよ(笑

 

でも大丈夫!!

そんなオナ禁戦士におススメのラッキーアイテムは・・・。

本能だ!!! 

kinyoku180.hatenablog.com

 

どれだけ疲れマラ状態だろうと、どれだけムラムラしようと関係ありません。

「絶対に自分を変える」という想いがあれば耐え切れます。

そもそも、「ムラムラしたり息子が元気になる」のと「リセット」は別の話です。

大事なのでもう一回書きます。

「ムラムラしたり息子が元気になる」のと「リセット」は別の話です。

別にムラムラしたからといってリセットしないといけないルールは無いんですよ。

じっとこらえてその荒波が通り過ぎるのを待てばいいだけの話です。 

 

ぶん殴ってやりたいと思うほど腹が立つ教師や上司と接していても、

あなたは実際にぶん殴ったりはしませんよね?

少し変な例えかもしれませんが、要はそういう事です。

 

さて、オナ禁一周年記念まであと2週間を切りました。

別に1年やったからどうなるってわけでもないですが、

一周年はゴールではなくスタート地点みたいなものなので

今までどおりマイペースでやっていこうと思います。