禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

とんでもない時間の浪費

オナ禁279日。

 

ふと思いついたこと。

「オナ猿時代、どれくらいオナニーに時間を費やしていたのだろう」

をざっくり計算してみました。

 

 

例えば、おかず探しから実際に昇天するまでに1時間かかると仮定した場合。

私の場合は1日2回~3回やっていたのですが、仮に1日2回で計算すると、

1日で2時間もオナニーに費やしていた事になります。

(改めて考えると恐ろしい!)

 

これを1年で考えた場合、2時間/日を365日続けるわけですから、

年間で730時間も費やしていたわけですね。

730時間といえば約30日に相当します。

言いたくありませんが、30日という数字は1日24時間換算での話です。

 

つまり、1年のうち丸々1ヶ月はエロ鑑賞とオナニーだけに費やしていたわけです。

1年の1/12はオナニーだけやってたんですよ?

つまり人生の約8.3%がオナニーですよ?

もうね、笑いを通り越し、呆れも通り越し、悶絶するレベルです。

 

 

あなたは人生の限られた時間のうち、どれくらいオナニーに費やしていますか?

是非計算してみてください。

もしかしたら卒倒するレベルの数字を叩き出しているかもしれませんよ?

 

--------------------------

 

そうそう、昨日の日記で「Civilizationというゲームが大好き」と書きました。 

 

この「Civilization」という作品、

 あまりの中毒性を誇るため、電子ドラッグ扱いされている。

 このドラッグを服用すると、「あと1ターン」「もう1ターンだけ……」と

 呟きながら、昼夜を問わずプレイし続けるようになり、

 健全な社会生活に深刻な悪影響を及ぼす。

 一度Civ中毒にかかってしまうと、治療は困難を極めるとされ、

 米国ではCiv中毒患者の社会復帰を支援する団体CIVANONが設立された。

といわれている恐ろしいゲームです。

 

没頭していたのはバージョン5、つまり「Civilization V」という作品ですが、

さきほど総プレイ時間を確認したらとんでもない事になっていました。

f:id:kinyoku180:20160421211139j:plain

最後にプレイしたのは「2015/10/13」。半年前なのが救いですね。

つまり、今はこのゲームから離れる事に成功しています。

civ程ではないにしても別のゲームをちびちびとやってますが)

 

それにしても、数年がけとはいえ総プレイ時間が2591時間って。

これに年間730時間のオナニータイムを加えると、

当時の私はCivとオナニーしかやってなかったんじゃないかと(笑

ほんと、我ながら救いようがない程にお恥ずかしい話です。

当時はとても気持ちよく、とても楽しかったですけど、

客観的に見ると汚点にしか見えないのは恐らく気のせいではないでしょう。

あえて言っておきましょうか。当時の私はカスであると。

 

時間は有限ですので有効活用しましょうね!!

 

----------------------------

 

今日の電車効果は男女比2:2でした。

これで合計182:108です。(63%:37%)