禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

恐怖の大王がやってくる

オナ禁301日目。

 

2016年10月21日。

私にとって最大最強の脅威がやってきます。

このかつてない脅威にどうやって立ち向かうのか。

今から真剣に考えないといけません。

 

 

その脅威の正体はこちら。

このCivilizationというゲームは

オナ猿時代の私から2500時間を超える時間を奪い去った"恐怖の大王"です。

「このゲームをやり始めた後」で限定すると、

時間を奪ったという観点において唯一オナニーを上回ったほど。

つまりオナ猿時代の私が唯一オナニー以上に時間を費やしたのがこのゲームです。*1

2016年10月21日。ついにその新作が発売されることになりました。

 

順調にいくと10月21日はオナ禁が450日近くに達している時期。

450日間をかけて磨きに磨いた「禁欲の矛」が

このブログ史上最強の悪魔を打ち倒すことが出来るのか。

 

今の私にとってはオナ禁よりもCiv禁の方が難しい課題になりそうです(笑

ああ・・・せめて発売を知らないままでいたかった!

 

※ポカンさんからのリクエストの件は

 明日明後日にしっかり時間を取って書こうと思っています。

 乞うご期待!!

 

-----------------------

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計203:129です。(61%:39%)

3:1になった時点で「ああ、偏りも終わったのかな」と思ったのですが、

周りの人が入れ替わったタイミングで1:4に(笑

なにがどうなっているのかわかりませんが、

何かの効果はまだ続いているような気がします。

 

*1:仕事と睡眠時間は除きます