禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

今日は何の日~?

オナ禁365日目!!

 

今日は久しぶりの定時帰り!!

仕事が終わって会社を出た時に外がまだ明るいなんて、

こんな時間に帰路についたのは久しぶりの事です。

久しぶりに卵を買って帰って3個食べましたよ!!

 

・・・え?今日は何曜日だって?

嫌だなぁ。そんなヤボな事を言っちゃいけませんよ。

 

 

さて、とうとうこの時がやってきました。

f:id:kinyoku180:20160716231318j:plain

(出典:BLEACH 4巻より)

 

今日あと1時間弱を乗り切ればオナ禁一年達成です。

いまさらリセットする可能性なんて100%無いですし、

この時点で達成したと断言しても良いでしょう。

 

ただ、ただですね・・・。

始めた当初は

「1年も続いたら一体どれほどの達成感があるだろう」

と考えたりもしたのですが、実際やってみると何の感慨も達成感もありません。

ただただ毎日1ずつ数字を積み重ねていった結果、

それが365という数字になっただけという感じ。

うーん・・・せっかくの一周年なのに絵みたいにテンションあがらないぞ!!

 

そんなわけで、まるで呼吸をするかのように自然体でオナ禁が続いています。

そりゃムラムラする事もありますし、異性への興味も全く薄れていないのですが、

もはやそれらがオナニーに直結しないんですね。

ときおり「絶対リセットしないぞ!」と意気込んだりもするのですが、

いざムラムラしてもオナニーしようという発想が出ません。

 

ある意味、これが一年を達成して得た最高の成果なのかもしれませんね~。

 

あ、そうそう。

唯一つ、はっきり言えるのは、1年前の自分には絶対に戻りたくないです(笑

1年前の自分がとんでもなく無残で酷い生物だったという事がわかったのも

ある意味では成果の一つなのでしょうね。

 

さぁ、この先は前進あるのみ!

間違ってもオナニーへの逃走はありませんぜ!!