禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

少しパワーアップしたらしい。

オナ禁245日目。

 

先日ミノキシジルを服用して随分と体力が落ちた感がありましたが、

今はすっかり回復・・・どころか、服用前を上回るような体調と体力です。

 

 

何でこんな事になっているのかさっぱりわかりませんが、

特に顕著に差が出ているのがエアロバイクの走行距離です。

f:id:kinyoku180:20160318235230j:plain

f:id:kinyoku180:20160318235249j:plain

上の2枚は違う日の走行結果なんですが、

左から、

  • 走行時の時速と1分あたりのペダル回転数:0(画像は停止時のため)
  • 走行時間:分と秒で表記。34分44秒と34分43秒。
  • 走行距離:大体21.3km。
  • 消費カロリー:体重は加味されていないので概算。大体486kcal。
  • 心拍数:0(画像は停止時のため未測定)

です。

 

これが、ミノキシジル服用前なら同じ走行時間で走行距離が20km前後。

ミノキシジル服用時は同じ走行時間で18kmまで落ちていました。

 

ちなみにどちらも走行時間が似たような数値になっているのは、

毎回同じ音楽をIPodで聴きながら走っているためです。

最近は毎回必ず同じ曲(複数)を同じ順番で聴いているので

毎回同じような走行時間に落ち着きます。

 

ミノキシジル服用でかなり体調が悪くなり少々不安になりましたが、

これだとその不調を乗り越えて何やらパワーアップしたようにも見えますね。

服用に耐えれなかったのは残念でしたが、

これなら結果オーライかもしれません。

 

------------------------

今日の電車効果は男女比3:2でした。

これで合計123:72です。(63%:37%)