禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

気になる体のニオイ対策

オナ禁244日目。

 

昨日買ってきた入浴剤のバブですが、

記事を書いた後、さっそく使って風呂に入ったら

メチャクチャ気持ちよかったです!

風呂から上がってもしばらくはポカポカしっぱなし。

気分的にもリフレッシュできましたし非常に良かったです。

まさに「命の洗濯」って感じ!!

 

さて、今日のお題ですが。

以前からずっと気になっている自分の体臭についてです。

 

 

特別「何これクサッ!!!」って自分で思うことはないのですが、

よほどのニオイでないと自分ではわからないのが難しいですよね。

オナ禁していると「甘いニオイがする」なんて言われる事もあるそうですが、

残念ながら私はそのような経験はありませんし。

 

わからないままいて「実は私は臭かった」なんてのは避けたいところですし、

それならばと香水を使ってみようと考えてお試しで買ってみました。

自分でニオイがわからないのなら、香水を少し付ける事で

自分が把握しているニオイにしてしまおうという魂胆です。

f:id:kinyoku180:20160317204238j:plain

買ったのは【メンズ専用 NULLパヒュームクリーム】 です。

香水といいつつも、今回買ったのは「香水クリーム」ですので液体ではありません。

初めて買ったのでどんなニオイがするかは全然わからなかったのですが、

いざ付けてみると結構良い香りがしたので一安心。

 

容量は思っていたより随分少ないですが、

指で軽くすくった程度の量を伸ばして塗れば全然問題ない感じですので、

この量でも結構長持ちするんじゃないかと思います。

f:id:kinyoku180:20160317204532j:plain

ただ、思ったよりニオイが少々強めでした。

こういうのって私自身がニオイに慣れてくると

日増しに塗る量が増えていきそうなので

香水臭くならないように気をつけないとね!

 

・・・実は自分で気づいていないだけで猛烈な体臭を放っていて、

香水×体臭の「悪魔のハーモニー」状態になってなければいいのですが。

 

とりあえずニオイ自体は気に入ったので全部使い切ってから

継続して購入するか決めたいと思います。

 

----------------------------------

今日の電車効果は男女比2:1でした。

これで合計120:70です。(63%:37%)

 

今日も相変わらずの満員電車でしたが、

人間に囲まれたというよりはスマホに囲まれていた感じでした。

周りのお三方はスマホに熱中して、混んできても詰める素振りを見せなかったので、

満員状態になっていた事に気づいてなかったかもしれませんね。(凄い集中力!)

私の周りだけ無駄にスペースが空いて何か申し訳ない感じでした。

 

まさか、中途半端に距離を空けられたのは

上述の「悪魔のハーモニー」状態になっていたからとか!?

それは無いと思いたいですが・・・。