禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

完全オフ日

オナ禁240日目。

 

今日は親知らずを抜きに歯医者に行ってきました。

抜いてもらったのはいいのですが、

「出血するので、今日一日は運動はダメ。風呂はシャワーのみOK。飲酒もダメ」

という事で、今日はエアロバイクや筋トレは休止です。

運動面で完全オフ日にしたのは本当に久しぶりです。

 

 

痛み止めを飲んでいるものの中々痛みが引かず、

残念ながら食事も酷く摂りにくいのでどうにもならないですね・・・。

口の中もずっと血の味がしている感じですし。

 

そういえば冒頭に書いた3個の禁止事項。

これらによって出血するという事は、恐らく血行が関係してそうですよね。

血行関係なしでいきなり傷口がバクッと開くわけでもないでしょうし。

裏返せば、運動や入浴で首から上の血行が相当良くなるという事なのかな。

しまった、歯医者さんに言われたときに聞いておけばよかった!

次行ったときに聞いてみようっと。

 

今日はぐったりモードですので明日から行動を起こしますが、

血行の件については発毛の方に活かせそうですね。

今日は行動せずに頭の中で色々考える事にします。

 

--------------------

それにしても・・・。

歯医者さんといえば先生もスタッフの方も女性が非常に多いのですが、

まったく臆せず話が出来るようになっているのはオナ禁の賜物かなと。

以前なら・・・無理無理、絶対無理だったと思います(笑

多分、そっけなく「はい」とか「いいえ」とか「大丈夫です」とか

そういうレベルでしか応答できなかったでしょうし。

それが普通に談笑できるようになっているわけですから

本当に不思議なものですよね。

いや、本来なら今の状態があるべき普通の姿だと思いますけど!