禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

至高のゲーム

オナ禁227日目。

 

一昨日ミノキシジルを飲み始めてから、

毎日鏡にうつる自分の頭が気になってしかたがありません(笑

「ちょっとだけ髪の毛にコシが出たかな?」

「あ、もしかして増えてるんじゃね?」

「うーん、見ようによっては増えてる気がするな!」

・・・いや、1日2日で即増えるわけないのはわかってるんですけど。

 

そんな中、強力な援軍が昨晩到着しました。

 

 

強力な援軍、彼の名はL-リジン!!

 f:id:kinyoku180:20160229210255j:plain

ミノキシジルにこれを加えれば必ずいける!これで勝つる!!

・・・もしだめだったら?

なぁに、それはその時に考えればいいさ!!

 

幸いな事に、ミノキシジルの方も今のところ副作用はありません。

ただ、ちょっとでも「あれ?」って事があったとき、

「これ、もしかしてミノキシジルのせいじゃね?」

なんて思ってしまいかねない事が唯一の心配事でしょうか。

 

 

朝起きた時も、日中帯も、帰宅時も、風呂上りも、

いつもいつも自分の頭が気になります。*1

わずかでも生えたような形跡があれば大喜びし、

わずかでも減ったような形跡があればこの世の終わりのように絶望する。

例えばPCやスマホやコンシューマ機に、これほどまでに人を歓喜させ、

これほどまでに人を落胆させるゲームがあるでしょうか。

少なくとも私はそんなゲームをプレイした事がありません。

 

難易度はあらゆるゲームよりも高く、まさに史上最高クラス。

クリア方法はなんでもOK。育毛剤でもサプリでも食事療法でもAGA治療でも可。

もしクリアできたら間違いなく人生が変わりますので絶叫するレベルで喜べます。

無論、達成感もハンパなものではありません。

おまけに失敗して失うものはプレイ(といっていいのか?)料金のみ。

これほどまでに自由度が高く、これほどまでに張り合いがあるなんて。

育毛は至高のゲームと言えるかもしれません!

 

おっと、残念ながらフサフサな方に参加資格はありませんよ?

薄毛に悩む人だけが参加できる限定ダンジョンみたいなものですからね。

 

---------------------------------

今日の電車効果は男女比5:1でした。

これで合計93:50になりました。

比率相応は相変わらずですね~。

 

*1:中身じゃなくて髪ですよ?念のため。