禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

俺様効果

オナ禁347日目。

 

「女性が近くに寄ってきた」

「突然モテだした」

「良い匂いがすると言われた」

「自信がついた」

 

オナ禁の事を調べると「オナ禁効果」としてよく聞く事象ですね。

オナ禁を継続していて、上記のような効果を体験した事はありますか?

これらを体験した時、あなたは「オナ禁効果だ!」と思ったりしていませんか?

 

なかなか自分に自信が持てない私が言うのもなんですが、

こういうのはオナ禁効果のおかげではなく、

オナ禁を頑張り、自己改善した俺様のおかげ(俺様効果)くらいに

思っておいた方がいいと思います。

 

いやね、最近、今まで以上に顔を上げて前を向いて歩けるようになったんですよ。

座っている時もうつむき気味ではなく、堂々と正面を向けるようになりましたし。

以前なら「オナ禁効果だ!」と思って喜んでいたのですが、

最近はいちいちオナ禁効果云々とか思わなくなって、

これが私自身だ!って思うようになったんですね。

 

テストステロンあげあげ大作戦 - 禁欲生活180」をきっかけに始めた、

ながいもフィーバー - 禁欲生活180」のおかげかもしれません。

あれ以来、毎日長芋ジュースを飲んでますし!