禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

死ぬ気でやっても本当に死ぬわけじゃない

 オナ禁336日目。

 

昨日の記事で書いたように現実を知ってから1日が経ちました。 

kinyoku180.hatenablog.com

 

昨日はわりとシャレにならないくらい凹んだのですが、

今朝起きたら何事もなかったように普通になってました。

そんな朝に頭に浮かんだ言葉。

 

「ブサイクすぎるのはむしろ好都合。容赦なくテストステロンに集中できる。

 テストステロンしかないならその効果を測るにはむしろ最適の環境」

 

そんなわけで、何事もなかったかのように立ち直ったので

今日からまたテストステロンあげあげ大作戦に集中します。

 

顔はどうにもならないとわかった以上は

死ぬ気でテストステロンを上げるしかないね!

大丈夫さ、死ぬ気でやっても本当に死ぬわけじゃないし。

 

---------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計276:155です。(64%:36%)

あ、そろそろ一か月分のまとめを書かないと!