禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

新旧の禁欲生活

オナ禁437日目。

 

昨日の記事みたいなことを書くと、

「オナ禁ライフは順風満帆」に見えるかもしれません。

でも、その裏には困った話があります。

 

先日、こんな記事を書きました。 

www.kinyoku180.xyz

 

どうも運動に対するモチベーションが維持できなくなってきているのですが、

以前なら運動を継続する事に注力できていた意志力を

女性とのお付き合いに傾けた事が原因かもしれません。

というのも、ちょうどLINEで一杯話し始めた頃から

運動が手付かずになり始めているんです。

 

さらに難儀なのは、それによって体重が緩やかに増え始めている事。

せっかく体を絞って人並みの体格になったのに、

ここでまたデブに戻ったら全てがムダになるので

何とかしないといけないのですが。

 

・・・

そもそも、LINEで女性と色々話し始めたから運動が滞っているって考える時点で

我ながらどう見ても言い訳がましいんですよね。

これまでは自分の事だけ考えてればよかったから簡単だったという事でしょう。

そういう意味では、他の皆様よりも遥かに平坦な道を歩いてきたのかもしれません。

 

これまでの「禁欲生活」と新たな「禁欲生活」。

オナニーするしないは、もはや完全に克服した話ですが、

次のステップとして新旧の生活の良いところ取りをする方法を

早急に考えないといけませんね。