禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

腹立たしい程に当たってる

オナ禁350日目。

 

なんかもう、ありえないほどに言われたとおりになっていまして。

占いが腹立たしいほどに当たっています。

占いしてもらった時に6~7月にかなり忙しくなると言われていましたが、 

仕事を消化するペースより追加されるペースの方が早くて

ちょっと大変な状態に。

今月は今日始まったところですが、早くも絶望感満載のスケジュールです。

いや、電車があるうちに家に帰って記事を書けてるうちはまだ大丈夫ですが。

kinyoku180.hatenablog.com

 

オナ禁状態の頭の回転の速さを活かすには

ちょうどいい忙しさなのかもしれませんが、

もうちょっとゆっくり過ごしたいものですね(笑

 

偶然か必然か、直近の出来事に関する占いが綺麗に的中したようなので、

他の占い結果(特にパートナーに関すること!)も超期待ですね!!

せめて身近に心を寄せる異性がいれば動きようもあるのでしょうけど、

職場関連には全くいない(注:女性はいます)のが難しいところ。

 

まずは山盛りの仕事を片付けるところから始めないとね。

パートナー関連はその後に期待したいと思います。

 

---------------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計300:167です。(64%:36%)