禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

夢をかなえる宝地図を作る

オナ禁561日目。

 

相変わらずkindle読書は続けていて、

何も意識しなくても勝手にオナ禁+エロ禁+ゲーム禁が続いています。

最近はゲームやAV鑑賞なんかよりも読書で新しい発見をする方が楽しいんです。

最上位の高いリーダーを買ったおかげもあるかもですが、

いつでもどこでもこれ1個あればすぐに読書開始できるので、

暇さえあれば本を読んでいる感じですね。 

紙の本ならではの質感は無くなりますが、

kindleがもたらす利点はそれを補って余りあります。

kindle版の本はたまに冗談みたいな安さで売られてるのもポイントですね。

 

さて、最近読んだ本の中ではこれが少しピンと来ました。 

幸せな宝地図であなたの夢がかなう

幸せな宝地図であなたの夢がかなう

 

人間の意識って95%以上が無意識レベルだと言われていますし、

達成したい目標や夢を無神経レベルで刷り込むのは非常に良い事だと思います。

 

そのために使うのが"宝地図"で、その作り方が詳細に記載されており、

たいしたコストもかからないので「ちょっと作ってみようかな」と思わされます。

こういうの、変に抵抗を感じてやらないよりは、正直に鵜呑みにして

バカになって作ってみた方がいいんでしょうね。

最悪うまくいかなくても、作る行為によって自分の望みや夢が明確化されますし、

やってみる価値はあると思います。

 

ちなみにこの本、kindle版なら1/29時点の月替わりセールで99円です。

92%オフとかどんだけって話ですね(笑

 

オナ禁が続かない人は、

オナ禁して変わった自分をイメージした"宝地図"を作ってみてはいかがでしょう?

面白い結果が得られるかもしれませんよ。