禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

慣れてしまえばこっちのもの

オナ禁521日目。

 

先日まで凄かったムラムラは完全に収まりました。

無論、リセットせずに凌ぎきっています。

対策は特になく、いつも通りの生活を続けながら、

ただひたすらムラムラが通り過ぎるのをじっと待ち続けて凌ぎました。

 

なんかもうコツも何もあったものじゃないですが、

我ながら突発的なムラムラに対する耐性は万全なんじゃないかと思います。

要は慣れですよ慣れ!!

「しないこと」を生活習慣にしてしまえば全く問題はありません。

 

 

さておき、今週末はクリスマスですね!

しかも金曜日から三連休!!!

パートナーがいる方にとっては最高のカレンダーなんじゃないかと思います。

 

・・・私ですか?

私は良くも悪くもいつも通りの生活を続けるだけです!

今年は色々ありましたが、この調子で行くと

独り身のまま年越しを迎える事になりそうです。