禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

禁断症状が出る

オナ禁503日目。

 

いやぁ、やばいです。

なにがやばいって、普段の生活から豆乳が切り離せなくなりました。

 

前に「何をするにも豆乳になってきた」という記事を書きましたが、

www.kinyoku180.xyz

 

いまや豆乳無しの生活など考えられないというレベルになっています。

毎日飲むのは当たり前。半日以上飲まないとソワソワするほどです。

もはや禁断症状レベルですね(笑

 

とはいっても体に良い飲み物なので神経質になる必要は無い認識ですが、

先月はこれを3セット購入(つまり18L)して1ヶ月で全て飲み干してるので、

冷静に考えるとやっぱり飲みすぎなのかなぁ。

マルサン 調製豆乳 1L×6本

新品価格
¥1,084から
(2016/12/2 22:30時点)

ざっくりとした計算で1日平均600mlくらい飲んでますね。

実際のところ業務スーパーで購入した方が安いのですが、

毎日のように買いに行くのが面倒くさすぎるので

箱買い(定期便)にした次第です。

 

みなさんも豆乳いかがですか!?

美味しいですよ~