禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

ああ500日目

オナ禁500日目。

 

とうとう来ちゃいました。500日目。

ほんと、長いようで短いものです。

 

500日経ったから何というわけではありませんが、

なんかキリがいい数字なのでこの機に目標でも立てておきましょう。

 

 

目標は、本気で結婚したいと思う相手に出会う事にします。

もしくは一気にゴールインしちゃう事にしようと思います。

期限を気にして駆け込みで結婚するのは本末転倒ですが、

それくらいのつもりで自己改善&パートナー探しを頑張ります!

 

達成期限はオナ禁1000日目。ちょっと長いけど気にしない!

※途中でリセットする想定はありません。

 

もしこの目標が達成できたら、

「ブサイク・デブ・ハゲ」の万年シングル+モテない三重苦オジサンが

オナ禁で結婚まで漕ぎつけたという意味でハッピーエンドを迎えられそうです。

 

------------------------

 

いま最も良い関係にいる女性(友達以上彼女以下くらい)と

そのまま進展すればいいのでしょうけど、

2,3点ほど不安があってどうしても踏み切れません。

(以前ここに書いた、「LINEが続いている女性」のうち一人です)

 

いつまでもグダグダしてるとお相手にも失礼なので、

共に歩むのか別々の道を進むのかは出来るだけ早く判断したいと考えています。