禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

一筋縄ではいかない

オナ禁505日目。

 

パートナー探しを継続していますが、

やはり一筋縄ではいきませんね。

 

以前から書いている友達以上恋人以下の女性とは関係が続いており、

今も1~2週に1回は会っているのですが、

一度懸念事項が目に付いてしまうとなかなか拭えません。

 

懸念事項は、非常に大きな金銭感覚のズレです。

遊ぶ相手にはいいのかもしれませんが、

先の事を考えると転進を考えざるを得なさそうです。

今の時点で目に付くレベルのズレが

この先改善されるとはちょっと考えにくいですし。

随所の会話や行動から、財布代わりに使われているような気がしてなりません。

 

ところが・・・ですね。

www.kinyoku180.xyz

 

上記の記事で「本腰を入れてパートナーを探す」という動きを始めたものの、

こちらの方の状況も芳しくありません。

開始から1ヶ月経って、連絡が継続している相手がゼロってどうよ?って話です。

無論、サイトが悪いとかではなく私の問題なんでしょうけど!

 

焦っても仕方が無い問題ではあるんですけどね。

しかし年齢を考えると悠長に構えていられるだけの余裕もありません。

もっと頭をひねって行動をおこしたいと思います。