禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

すっかり軌道に乗った

オナ禁467日目。

 

先日のおうち(お泊り)デートに引き続き、

再度おうちデートのお誘いを受けました。

なんかもう、すっかり軌道に乗った感じがしなくもありません。

 

デブ・ブサイク・ハゲでもここまで来れたと考えると、

何やら感慨深いものがあります(笑

一方で、軌道に乗り始めた頃から運動やら食生活やらが

かなり崩れ気味になっているので、

ここは一つ気を引き締めなければいけません。

せっかくここまで来たのに、また太って振り出しに戻るなんて事態は

絶対に避けたいですしね!

 

------------------

 

今後のブログの方向性についてですが、

これまで通り「オナ禁継続日数時点のリアルな日常」を

書いていくことにしました。

やはり哲学めいた記事や小難しい考察を書くのは性に合いません。

今までどおり気楽にマイペースで日常を記したいと思います。