禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

とうとうこの時が来た

オナ禁462日目。

 

とうとうこの時がやってきました。

先日からお伝えしつつも色々あって延期になっていた「おうちデート」。

この週末に行く事になりました。

 

ブサイク・デブ・ハゲと蔑まれ続け、

知らない女性にすら必要以上に距離をとられて

軽蔑のまなざしで睨まれ続けていた私にまさかこんな機会が訪れようとは。

 

オナ禁を始めて今日で462日目。

行ってハッピーになるか行かなきゃよかったと思うかは

実際に行ってみないとわかりませんが、

少なくともオナ禁前の私ならこんな機会に恵まれる事は

100%無かったと断言できます。

今回の事は、人間その気になればいくらでも変われるという事を

示しているのかもしれません。

 

さぁ、週明けに幸せな気分になっているか、激しくがっかりしているか。

あまり詳細はかけませんが、行ってみた結果については

次回の更新で軽く触れようと思います。