禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

ものは考えよう

オナ禁456日目。

 

なんとか現状を打破しようと、

女性と出会うための活動をし始めて早くも2ヵ月半が経過しました。

 

ただ単に接点を持っただけの女性は二桁を超えますが、

現在も連絡を取り続けている女性は二人。

その間に写メ交換などで「私の容姿」を見て立ち去った女性は数知れず。

 

色々嫌な思いをした事もありましたが、

ここまでの経験ではっきりと悟った事があります。

それは、

「こちらの容姿を気にして去る人の事を気にしても仕方が無い」

という事です。

 

仮にそんな人と意気投合できたとしても、

内心容姿が気に入らないと思われながら接し続けていたら

いつかどこかで破綻する気がするんですよね。

要は、男性の容姿を強く意識する女性は、

よりカッコいい人が出てきたら簡単にそちらに流れる懸念があると感じています。

 

もし、関係が発展して恋人関係となり、いつか結婚したとしても、

イケメンを見かけるたびに「不倫されるかも・・」なんて

ビクビクしながら生活するのは絶対嫌ですもんね。

 

というわけで、以前はいちいちショックをうけていましたが、

最近は「こちらから断らなくても勝手に立ち去ってくれる」

とポジティブに考えれるようになりました。

何事も考えようで変わるものですね~。