禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オナ猿がオナ禁するより難しいこと

オナ禁412日。

 

なんといいますか、オナ禁は次のステージ(?)に入ったようで、

特別な事をするわけでもなく意識すらせずに自然体で続いている状態です。

どんな状態かを簡単に言うと、オナ猿時代にオナ禁するよりも、

今リセットする事の方がはるかに難しく強大な壁があると感じる状態です。

 

こうなってくると困るんですよね。

何がって、ブログで書くオナ禁継続のためのネタが枯渇するんです。

なぜかというと、オナ禁継続に何の工夫も必要なくなってしまっているからです。

工夫するからこそ、効果に一喜一憂するからこそ、ネタに尽きなかったのですが、

この状態が当たり前になってしまうと・・・ね。

どうやって呼吸しているかをネタにブログを毎日書くくらい難しいです。

 

この状態を踏まえて今後を考えた場合、

これまでは「どうやってオナ禁を維持するか」に注力してきましたが、

ここからは「オナ禁継続は当然としてその上で何をしているか」を

重点的に書いていったほうがいいのかもしれませんね。

 

手っ取り早いネタはオナ禁継続状態での

出会い関係の戦績を書くことなんでしょうけど、

それだと「出会い系SNS体験ブログ」みたいになっちゃうのが難点です。

 

------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比4:2でした。

これで合計417:225です。(65%:35%)

ちなみに昨日の睡眠時間は5.5時間です。

LINEやり始めると寝るタイミングが難しいですね・・・。

こ、これが四六時中スマホをいじる事になる要因ってやつか!?