禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

点と点が線になる

オナ禁445日目。

 

ふと、LINE友達の女性とお話している時に、

「女性はどんな男性に魅力を感じるか」

という話になりました。

 

オナ禁していて「女性にモテる!」なんていうとき、

フェロモン効果だったりイケメン化だったり清潔感だったり

色々な要素がありますよね。

 

今回聞いた話をそのまま書くにはいかないので断片だけ書くと、

魅力的に感じる要因は

  • 落ち着き
  • 余裕のある雰囲気
  • 欲求不満さを微塵も感じない佇まい
  • 清潔感

だそう。

逆に言えば、ガツガツしてるとか下心丸出しな雰囲気があるのはNGらしいです。

ちなみにそれらに比べれば顔の良し悪しなんてどっちでもいいらしいです。

どこまで本音かはわかりませんが、なにやらとてつもなく説得力のある話し方で

妙に納得してしまいました。

 

全然関係ない話かと思いきや、

この辺の事ってオナ禁して得られるものに通じるものがありますね。

関連性の無いところで生まれた点と点が結びついて線になった。

そんな風に感じています。

 

f:id:kinyoku180:20161004232404j:plain

「敵襲だ」

「先ずは紅茶でも淹れようか」

(出典:BLEACHの28巻より)

 

自分の本拠地に敵が侵入しても

のんびりと紅茶を淹れる(入れるではない)この圧倒的な余裕。

このような、何事にも動じずに圧倒的な落ち着きと平静を

身に着けるのがいいのかもしれませんね。

それに清潔感が加われば文句なしです!!

 

残念ながら私はまだそこまではいきつけていないですが・・・。