禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

リハビリ

オナ禁444日目。

 

体調は元に戻りつつありますが、

さすがに5日近くほぼ寝たきりというのは堪えましたね。

体力と筋力が著しく低下しており、

これまでの筋トレの成果が全て吹っ飛んでしまったように思えます。

 

とりあえず、ダウンする直前に始めようとしていた、

「女性とLINE等で会話しながら合間に腹筋する」

を少しずつ始めています。

まだリハビリ状態なのでダウン前のようには出来ないですが、

特に苦もなく自然に筋トレできてなかなか良い感じです。

 

ともかく、まずは低下した体力&筋力の回復からですね~。

もうオナ禁は放っておいても勝手に続くようになったのでいいのですが、

しっかり食べてしっかり筋トレして、少しでも早く元の状態に戻したいところです。