禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

かなり違う体の変化

オナ禁424日目。

 

先日、体に変化が出始めたという話を書きました。 

kinyoku180.hatenablog.com

 

先日の記事は胸の話を書きましたが、

昨今運動をサボっていたにも関わらず他の場所でも変化が出始めています。

そう、なんか腰のくびれが結構でき始めてまして・・・。

 

腰のくびれ自体は前から少しずつ出来始めてたんですが、

胸の件もあってか個人的に凄く気になります。

ほんと、なんか壊しちゃいけない壁を壊し始めてる感じですね(笑

 

とりあえず、ですよ。

首から下は(若干おかしいけど)悪い方にはいってなさそうなので、

問題は首から上ですね。

肌は最近結構な頻度でキレイだと言われるので問題なさそうなので、

あとは頭髪の薄さに無残な顔面の二つ。これをなんとかしつつ

内面を磨いていけば万事上手くいくはず!

 

オナ禁の方は昨日書いたように完全に習慣が性欲に打ち勝った状態です。

もうリセットしようという発想自体が出てこないみたいな感じですね。

 

とかいってたら、油断して・・・なんてことがありそうだから、

しっかり気をつけていきたいと思います!

 

------------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計436:242です。(64%:36%)

ちなみに昨日の睡眠時間は5.5時間。

 

睡眠不足はLINEじゃないよ!

べジータがセルに「笑えよべジータ」って言われてたんです。

(ドラゴンボール読んでました)