禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

ちょっと違う体の変化

オナ禁419日目。

 

ここにきて体に少し変化が見られ始めています。

とうとうオナ禁効果で体にも明確な変化が出始めたのか!?

 

いや、でもなんかちょっと違う気が・・・。

 

 

遡ること約40日前。

当時、とうとうセクリセに至ったという話を書きました。 

kinyoku180.hatenablog.com

 

このとき、会う前から「もしかしたら」という気配があったので、

事前に胸と腹のムダ毛の処理をしていったんですね。

で、あれからだいたい40日が経過して、

今までだったら逞しいムダ毛が復活してるはずなんですが・・・。

多少生えてきてはいるのですが、思っていたほど復活していなかったりします。

(元が毛深いので今の状態でも結構毛がある状態ですが)

 

そういえばオナ禁効果でムダ毛が減るという話があったなぁ~と。

で、自分の体をまじまじ見ていたのですが、

そこでさらに違う変化に気づいたわけですよ。

「・・・あれ?なんか胸が出てきてないか?」

って。

 

最初は筋トレで胸の筋肉が逞しくなっただけかと思ったのですが、

どうもそういう感じの出かたでは無い気がするんですよ。

どっちかというと、女性の胸の形に近いような・・・?

 

いやいやいや、さすがにそれは無いと思いますが。

いや、思いたいですが。

でも見れば見るほど女性のそれにしか見えません。

 

極論、多少胸が出ても頭髪が復活すれば未来は明るいと思っていますが、

少々あらぬ方向に効果が出ている気がします。

これはしばらく経過を観察しなければいけませんね。

 

------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比2:4でした。

これで合計429:236です。(65%:35%)

ちなみに昨晩の睡眠時間は5.5時間です。