禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

去年の今頃

オナ禁389日目。

 

もうすぐお盆がやってきます。つまり夏期休暇!!

去年の夏期休暇は何をやっていたか思い出したのですが、

ちょうど昨日書いた記事とリンクしそうな事をやってたんですよ。

 

そう、あの頃は頑張っていたんです。

 

 

当時はダイエットを始めてすぐの頃でしたのでモチベーションは十分。

休暇に入ると同時に徹底的に自分の体を苛めていました。

それこそ、夏期休暇が明けたら

ナメック星でフリーザと戦うんじゃないかというくらいに。

f:id:kinyoku180:20160809215331j:plain

(画像はイメージです)

 

朝起きたらすぐにウォーキングに出かけ、

シャワーを浴びて朝食を摂ったらすぐさまエアロバイクにまたがり、

筋トレしつつ少し休憩して昼食を摂ったらすぐにエアロバイク。

休憩がてらの昼寝を挟んでウォーキングに出かけ、

夕飯を終わらせたらまたエアロバイクを漕いでそのままお風呂。

疲れ果てた状態で布団に転がり込んで泥のように眠り、

翌朝を迎えるという一日の繰り返しでした。

 

今思えばちょっと異様なくらい詰め込んだ生活をしていましたが、

当時の事を考えたら今は完全にぬるま湯に浸かり切った状態になっていますね。

ダイエットを始めてちょうど1年くらいが経過しますが、

ここで初心に戻れたのは非常に大きいです。

 

幸いな事に今年の夏休みは何とか確保できそうなので

去年みたいな生活をしようかと意気込んでいます!

 

・・・それにしても、あれだけ忙しかった仕事が

8月に入った途端にパタッと収まりました。

あの調子だと夏期休暇なんか塵のように消し飛ぶはずだったのに。

冗談みたいな話ですが、5月に行った占い師さんの言う通りになっていて

ちょっと怖いですね(笑

 

---------------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比2:2でした。

これで合計382:207です。(65%:35%)

ちなみに昨日の睡眠時間は6.5時間です。