禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

2回目の体験

オナ禁387日目。

 

昨日の話になりますが、

以前書いた「初体験」に続いて二度目の体験をしてきました。 


吹田スタジアムにJリーグの試合を観にいってきたんです!

ガンバ大阪とサガン鳥栖の試合です。

 

 

今回はかなり上の方に座ったのでグラウンド上の人がかなり小さめでしたけど、

やっぱテレビで観るよりも全然良いですね!

地響きのような応援は相変わらずでしたし、

試合も終了間際の逆転ゴールがあったりで中々楽しめました。

f:id:kinyoku180:20160807231020j:plain

(試合開始直前、チアガールが踊っているところ・・・じゃなくて選手入場中です)

 

それにしても、以前の「初体験」の記事でも書きましたけど、

オナ猿の頃だったら「暑い」「めんどくさい」「汗かくし」「だるい」などなど、

ネガティブな理由を山ほど並べて絶対行ってなかったと思うのですが、

今回も行く気マンマンで凄く楽しみにしていたのが面白いですね。

 

さらに、今回は遠距離ながらも自転車で行ってきたのですが、

日々のエアロバイクのおかげか1時間以上走っても全く疲れ知らず。

メチャクチャ気温が高かったのでさすがに大汗をかきましたけど、

割と厳しい坂道が続く立地なのに息すら切れていないのは我ながら驚きました。

やはり「継続は力なり」ですね~。

 

ああ、ちなみにですが、デートじゃないですよ!

残念ながらぼっちでの観戦です。

出会いの方を使って募集するのもいいでしょうけど、

ペアチケット確保した後にドタキャンされたりしたら困りますしね。

 

ペアで行くのは心許せる相手が見つかってからにしようと思います。