禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

ちょっと疲れてきたけど、すこぶる好調

オナ禁362日目。

 

ただいま7/14の1:02!!

疲れはあるし日中の眠気が酷いですけど、

体調の方はすこぶる好調です。

寝不足でテストステロンが相当落ち込んでそうな気がしますが・・・。

 

よくよく見たら、あと3日で一周年ですね!!

この分なら特段意識する事なく無事に迎えられそうです。

パートナーが欲しいなという気持ちは少しずつ芽生えていますが、

オナニーしたいなぁとは全く思わなくなっています。

ここまで来たら引っ込みつかないですよね。

今更「リセットしました」とかネタにもなりませんし(笑

 

そうそう、それとは別に一つ心境に微妙な変化が出た事がありますので、

明日か明後日あたりに書こうかと思います。

いや、そんな大層な話ではないのですが、

実際に体感してみて「ああ、なるほど。こういう事か」

と思った事でしたので~。

 

--------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計328:176です。(65%:35%)