禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

決意表明

オナ禁332日目。

 

サッカーのユーロ2016が始まっていますね!

サッカー好きとしてはwowowに加入して全試合観たいところですが、

ヨーロッパの大会ですので試合が基本的に深夜帯・・・。

 

以前なら眠い目をこすってでも観たでしょうけど、

今回は睡眠不足によるテストステロン低下を防ぐために

観戦をすっぱり諦めてしまいました。

今は大好きなサッカーよりテストステロンです!!

ユーロ2016は結果のニュースだけで楽しむことにします。

 

 

さて、ここ数日の記事でも書きましたが、

最近はいかにしてテストステロンをアップするかに集中しています。

テストステロンは歳をとればとるほど嫌でも低下していきますので

単に少しだけアップするだけでは足りず、

加齢による低下に抗った上でさらに従来よりもアップさせる必要があります。

特に40代以降は凄いペースで低下するようですし、

先日とうとう40歳になってしまった身としては気をつけなければいけません。

(40にもなってこんなところで何やってんだというツッコミは無しの方向で)

 

そう考えると、食生活を含めた生活習慣全般で

かなりストイックに暮らす必要がありますね。

食べる物に気をつけ、睡眠時間に気をつけ、ストレスに気をつけ・・・。

そう考えると色々大変そうに見えますが、

最初から「ダメでもいいや」という感覚でやるつもりはありませんので、

やるからには徹底的に昇華したいところです。

 

どうせやるからには、容姿なんか全く気にさせないほど

フェロモン出しまくれるようになりますよ!!

(一応決意表明です)

 

------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:2でした。

これで合計266:153です。(63%:37%)