禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

Ahh....fresh meat!!!

オナ禁341日目。

 

突然ですが、今日は素敵なお友達を紹介しようと思います。

f:id:kinyoku180:20160622230136j:plain

彼の名前はButcher。

ゲームdiabloシリーズに登場する敵キャラクターで、

「Ahh....fresh meat!!!」と叫びながらプレイヤーに襲いかかってくる、

なかなか血の気が多くテストステロン満点の困った男性?です。

 

・・・

一体なんの話なのかというと、

昨今あまりに元気というか活力が足りないものだから、

今日は奮発してスーパーでステーキ用の牛肉を買って焼いて食べたんですよ。

どれくらいの量かというと、大体300グラムほど。

 

ちなみにその辺の飲食店でステーキ定食を頼んで出てくるお肉は

大体120~150gくらいでしょうか。(もちろんお店によります)

つまり、定食2人前に相当するステーキを夕飯一食で平らげました。

 

で、食べて少し休んだら・・・

めちゃくちゃ元気が出てきました!

そりゃもう、ここ数ヶ月のうちで一番パワーが溢れてるんじゃないかってくらいに。

エアロバイクを漕いでいる時の何ともいえない疲労感が完全に無くなりました。

 

やっぱあれですね。男は肉を食べないと!

栄養素を調べて献立を最適化するのも結構な事ですが、

自分で肉を切って焼いてかぶり付く行為ってのは

男性の奥に秘めた根源的な本能みたいなものを

呼び覚ましてくれる気がします。*1

 

みんな、サプリやプロテインも結構ですが、

とりあえず肉を食っとこうぜ!!!

 

-----------------------------

 

今日の電車効果は男女比1:4でした。

これで合計282:163です。(63%:37%)

 

*1:適当です。根拠はありません